code:RND

遊脳夢脳

20120215

忙しいマジ忙しいヤバイ。

20120214

所用もあって早く帰宅した俺を待っていたのはNEWラブプラスの不在票であった。いや……クロネコヤマトさん……なんで夜に着指定している荷物を昼間持ってきて不在通知入れるの……? なんかもう色々な意味でテンション下がったわ……。

20120213

頭痛のため深夜に起きて投薬、それでなんとか会社の時間にはある程度まで回復に。相変わらず頭痛になる頻度が安定しております。

ATOK2012を購入。なぜか3年毎に買っているのですけど、今回は会社でも使えるようにするためにダウンロード販売を利用しました。やっぱり自分はMS-IMEやGoogle日本語入力が何かしら性に合わないので……まあ使っているものに金を払うべきというのもありますけどね。

20120212

安定の夕方から頭痛で沈黙。

20120211

BSですぎやまこういち先生のインタビュー番組がありましたが、今まで文章で見て知っていたようなことでも喋っているのを聞くのはやっぱり違いますね。千野さんの影響はホントに著しかったんだろうなぁ……まあそれがあるかないかで全然違うというのはわかりますが。

20120210

シアトリズムファイナルファンタジーのキャンペーンとしてSOCIAL THEATRHYTHMとかいうのが出来ていたのでちょっとやってみたのですが、ただクリックするだけの運ゲーで何も面白いことがなかったです。こちらがやるのはキャラと相手を選択するだけというのはなんともなぁ……。

20120209

お仕事の忙しさと体調の悪さが微妙にミックスされて色々テンションが上がらない感じ。

20120208

2月予定の仕事量だけ見ていると余裕はかなりなさそうな感じでゲンナリ。しかしどう考えてもあと2人はいないと回らない仕事量なのに、これどうするんだろうか……。

MH3GがやっとG級に到達。今の会社はモンハン部があるので助かるわー。

ソフト大嶋、初実践初打席で特大ホームランwwwwwwwwwていうのを見ましたが確かにすごいですなコレは……パリーグだしキャッチャーがおぼつかなかったらDHで使いたくなるノリですね、でもしばらくはボールの見極め含めてスタメンキャッチャーもやってみて欲しい。言われている通りにノーステップの雰囲気とかがT-岡田に似てますし、よくこんなのスカウトは見つけてきたなぁ……。

唐突にサムゲタンが食いたくなったけどこういうときはやはりお店に行くのがいいのか。予約必須な料理のような気がするが。家で料理というのはさすがに大変だしな……。

20120207

腹がぶっ壊れて30分に一度のペースでトイレに行ってました。仕事するペースではございませぬ。

20120206

本日からまた新しい職場……というかまあ色々ありますね。年の初めからさくっと職場換えるとか今年も波乱の予感であります。

20120205

9年間使っていた枕がふにゃふにゃになっているので買い換えました。まあまたもやテンピュールですが。9年も寝たらもうそれに自分の寝方が矯正されてしまうのですよ……とはいえこれで寝たら寝付きが良くなるという単純なものではなく、これで寝ないと寝付きが悪いといういわゆるマイナス打ち消しの方面ではあるので、そろそろ寝付きが良くなってもいいとは思いますね。一度くらい寝落ちしてみたいわ。

友人らと焼きとんを食べに行ってましたが、まあ紛うことなく豚ですな。牛串とかと比べると圧倒的な安さにびびりますがそれは相手が悪い。というか豚の各部位を食べる文化はむしろ沖縄だと思うのだけど、焼きとんは東京方面から来た文化とか聞くのだよなぁ……何か食い違いがありそうな。

20120204

昨日の頭痛の余波で全然寝られず、仕方なしに朝3時から起きております。なかなか体調が安定しないものだわ……。

マクドナルドのラスベガスバーガーとかいうのを食べましたが、何がラスベガスかはさっぱりわかりませんでした。まああんまりマクドナルドでは食べられない味なので良かったのではないでしょうか。前のグランドキャニオンバーガーは分量だけ多かった印象だったのに対してこっちはちゃんとそれっぽい味付けをしていたような。まあ普段マクド食ってる人にはわりと新鮮に映るんじゃないかなーとか思いました。

20120203

一日の半分以上を頭痛ケアで費やす。まことに厳しい。

20120202

ケンタッキーの馬鹿企画ことチキンフィレダブルを早速食べてみました。なんというか完全に見た目通りの味かつ見た目以上の油分と塩分でなんだこれはという。とりあえず一回は食べてみてもいいかも知れませんがもう一度でいいな……後、これから食べる人がいるならお店で食うのがオススメ。冷えたらちょっとヤバイ。

20120201

とりあえず体調維持に終始。昼過ぎに出かけて戻ってきたらぐったりするなど本調子ではございません。